2008年09月05日

週末♪ファミリーフェスタ

お知らせが遅くなりましたが・・・

ラジオ関西主催 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 "GLORY DAYS"」
いよいよ今週末ですね!

神戸ユニバー記念競技場でのコンサート開催に合わせて、
会場近隣のみなさまにも楽しんでいただけるイベントを・・・と、
6日7日ともに神戸総合運動公園の駅前広場で開催しま〜す。


『ファミリーフェスタ』
 
bz.familyfes.jpg


6日(土)お笑いステージ 12:00〜/14:00〜 の2回
7日(日)王様ラジオキッズ 12:00〜15:30 (13:00〜公開生放送)


お近くの方、B’z を観にくる方、お時間あれば遊びに来てくださいませ!


(写真は、会場近隣の皆様に配布している新聞の折り込みチラシです)


posted by さなえ店長 at 15:01| Comment(9) | 日記(過去のブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行けません(T_T)
頑張って〜
Posted by SO at 2008年09月05日 16:23
行きま〜す♪



・・・7日に(泣)
Posted by しゅう at 2008年09月05日 16:46
姪っ子が、子供の頃から、稲葉さんの大フアンで、実家の薬局にも何回も行ったそうです。車のナンバーも、178でした。その子も今は一児の母です。
そんな話、誰も聞きたくない?、失礼しました。
Posted by とう山の銀さん at 2008年09月05日 17:58
いやぁ〜 とう山の銀さん、B’zのライブ会場には全国から「178」ナンバーの車が大集合するらしいです。
それも出来たらチェックしてきま〜す♪

Posted by さなえもん at 2008年09月05日 18:03
行かれへん(T_T)つーてもB'zってあんまりスキちゃうから・・・
ラジ関イベントに行けない方が悔しいです。

B'zにラジ関イベント・・・
行き帰りの地下鉄・・・すっごい事になるでしょうね。
雨が降らんように、デコビームをフルパワーでお願いします。(^o^)/
Posted by アンギラス山田 at 2008年09月05日 23:39
行きたいですね。。気持は現地ですが、なかなか都合がつかないので残念です。
可愛い生さなえもんに、いつ会えるのかな。。。
しかし、歌も上手いですね。
Posted by エンドレスナイトチョコボ at 2008年09月06日 02:07
行って来ました。

さなえ店長可愛かったですよー(^_^)v

何食べたらあんなに可愛くなるんですかねぇ♪
Posted by がんぞう at 2008年09月06日 17:34
さなえさん、コメントありがとう。「恋人達の渚」を、そろそろリクエストしょうと思っていたのに、タイミングを逃がしました。
Posted by とう山の銀さん at 2008年09月06日 19:42
帰りに178ナンバーの車を須磨で見ましたわぁ♪

暑い中お疲れちゃんでしたぁ〜♪
Posted by うどんof9 at 2008年09月08日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

