2008年10月12日

メリケンボンバー!

本日晴天!
『ラジオ関西まつりメリケンボンバー2008』無事に終わったかな?

・・・なぜ「?」かというと、出番が午前中だけで最後までいなかったので〜
・・・スミマセン^_^;


bomber2008.jpg


知人が撮ってくれた写真を・・・
パーソナリティ大集合ステージはこんな感じで番組対抗クイズ!


ステージの段取りもクイズの形式も知らされないまま当日を迎え、
いったいどうなることかと思ったけど、さすがベテラン陣!
なかなか盛り上がりましたね〜!
午前のステージは、三上アナ、谷吾郎さん、小山乃里子さん、岩崎和夫さん、中村よおさん、私というメンバー。
番組対抗で勝ったら賞金5万円!使い道は自由!

いやぁ〜ボケもツッコミもあり、台本があったかのように最後はノコさんがオイシイところを持っていかはりました〜*^_^*
スゴイ!よぉ〜出来てるわぁ〜!!!!!
勉強になりました。明日からまた頑張ろう〜っと。

リスナーの皆々様、ご来場誠にありがとうございました!!!!!




p.s.更新、気づいたら一ヶ月ぶりですね(汗)ごめんなさい!




posted by さなえ店長 at 22:30| Comment(12) | 日記(過去のブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
去年みたく長丁場じゃなくて楽?でしたか(^-^)/
明日はおいらも仕事なんで放送聴きながら仕事頑張ります(*^^)v
Posted by ヨッシー at 2008年10月12日 22:56
今日はお疲れ様でした。ラジ関まつりってあんな感じなんですね。
ステージのさなえもんが見れたらいいや、と思って行ったのに、一緒に写真まで撮ってもらえて少々舞い上がってしまって、ちゃんとお礼言ってきたかどうか記憶が定かじゃない・・・(-_-)

明日もまた午後からはイベント司会ですか。世間は3連休やけど、さなえもんはよう働くねぇ・・・。

とにかく、今日はお疲れ様でした。楽しかったです。ただ、富士山の問題は残念やったね〜(笑)
Posted by チャッキー at 2008年10月12日 23:06
今日はほんとにお疲れ様でした。
ステージのさなえもんが見れたらいいやと思っていったのに、一緒に写真まで撮ってもらえて少々舞い上がってしまって、ちゃんとお礼言って帰ってきたか記憶が定かじゃない・・・

さなえもん明日も午後からイベントの司会ですね。頑張ってください。

Posted by チャッキー at 2008年10月12日 23:22
ちょうど、さなえもんが大御所相手に(多分)食われてるころ、
今期限りで休部するTASAKIペルーレの試合を見に、ホムスタへ向かってました。

試合が終わって即地下鉄へ飛び乗り、メリケンパークへ駆けつけて
さなえもんや、あいちゃんを探しましたが・・・既に帰った後だったんですね(>_<)
奈っちゃん立原さんの出演されてたクイズ第二部では、
S様がミキサーブースで真面目に仕事してはりました(^o^)

ところで、明日のスペースシアターのイベントは、どんな感じですか?
二日連チャンで神戸通いになるかも。
ちなみに、サッカーはペルーレが3対1で快勝しました!v(^o^)v
Posted by アンギラス山田 at 2008年10月12日 23:29
休日出勤がてら、ぷらっと寄ってみました。

仕事から現実逃避して、楽しいお昼が過ごせましたよ。(^^♪
Posted by がんぞう at 2008年10月13日 00:34
凄いメンバーすね〜
ラジ関祭、来年こそ行けますように(‐人‐)
Posted by SO at 2008年10月13日 01:03
さなえもん!お疲れ様でした。
今回も行けなかったので残念でした。
でも、晴天でよかったですね。
日頃の行いがいいからやね。
明日も頑張ってくださいね(^^)
Posted by エンドレスナイトチョコボ at 2008年10月13日 04:42
さなえさん、毎日お疲れ様です。
息子もちゃんと笑顔でさなえさんに会わす事が出来て良かったです。あの数分前まで寝てたから。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ストラップ使って下さいな。
Posted by コナンちゃん at 2008年10月13日 07:35
さなえさん御免なさい。バスに乗り遅れ、電車に乗り遅れ、遅刻して元町に着いた時には既に終わっている時間でした。この埋め合わせは必ずします。今日は無理ですが。
Posted by お好み焼き倶楽部 at 2008年10月13日 09:50
さなえさん、お疲れ様でした。昼から行ったので、さなえさんとは会えなかったけど、ブログやラジオで有名なリスナーさんと、お話が出来たので楽しかったです。
ノコさんはさすがに貫禄ですね。ノコさんに勝っていたら、何と言われるか…(笑)。
Posted by とう山の銀さん at 2008年10月13日 13:17
晴れてよかったですね。
やっぱりさなえもんのデコビームのおかげ???
Posted by トカチェフ at 2008年10月14日 08:26
晴れてよかったですね。
これもさなえもんのデコビームのおかげ???
Posted by トカチェフ at 2008年10月14日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

