,ラジオ関西558khz「Sanae's Cafe」(月・火am9:00〜pm1:00)のコーナー『UCCスマイルカフェ』取材ブログ♪" />

2008年11月15日

姫路ウィントピアぴかぴか(新しい)

今日から始まりました!!!
姫路の街をイルミネーションで彩る『姫路ウィントピア2008』ぴかぴか(新しい)

2カ所での点灯式、
まずは夕方4時からJR姫路駅前、フェスタの外観に飾られたツリーの点灯!
そして夕方5時からみゆき通り商店街のイルミネーション点灯!
お集りいただいた皆様ありがとうございました!!!!!


wintopia2008.jpg


『姫路ウィントピア2008』は来年の1月15日まで開催中!
駅前や姫路の各商店街など9カ所でイルミネーションが施されています。ぜひこの機会に姫路へ遊びに行ってみてくださぁ〜い♪

ミルキーハットのライブもとっても盛り上がりました!
元気いっぱい!歌も上手くてダンスもカッコイイ〜♪パワーをもらいました。

また詳しくは番組でレポートしま〜す*^_^*

posted by さなえ店長 at 23:58| Comment(9) | 日記(過去のブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です

待望の土曜日イベントやったのに こんな時に免許がないとは(><;
Posted by SO at 2008年11月16日 01:34
綺麗ですね
見に行きたかった〜
(T_T)
Posted by ポンポンうさぎ at 2008年11月16日 08:28
お疲れ様でした。見に行きたかったです。
Posted by さなえもんと付き合いたい at 2008年11月16日 08:49

(ー'`ー; ) タレントさん呼んで点灯式するんなら一段高いステージくらい組めよ!て見に行ったK.F姉さんがボヤいてました。(笑)


あれだけラジオでCMやってたわりに地べたてねぇ!(笑)後ろの人ら全く見えんかったやろね!
┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by CORO at 2008年11月16日 10:27
お疲れ様でした。
私が行ってる会社は、駅から、西へ、歩いて5分位の所に有るのですが、行きたかったけど、仕事をしていました。
Posted by とう山の銀さん at 2008年11月16日 10:47
冬は出不精気味なんですが、イルミネーションが綺麗で良い雰囲気ですね。(^o^)
もちろんMCのさなえ店長も。
Posted by がんぞう at 2008年11月16日 11:33
イルミネーション綺麗ですね。
さなえさんもイルミネーションのように綺麗です。どちらも直に見たいです。
Posted by ,岐阜の空から at 2008年11月16日 15:06
↑← 岐阜の空からさんに同感です。。。
Posted by エンドレスナイトチョコボ at 2008年11月17日 08:57
オオ!最後の写真のさなえもん!!めっちゃキレイやん!
イルミネーションが霞んで見えるゎ!
髪型は絶対、前髪下ろしたほうがエエって!
Posted by アンギラス山田 at 2008年11月17日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

