2008年12月15日

対談OA迫る!

taidan.jpg


明後日、12月17日(水)20:30〜21:00 放送です。

『夢と感動をもう一度 そして未来へ』
北京五輪男子400mリレー銅メダリスト!朝原宣治さんと矢田立郎神戸市長の対談!


いやぁ〜〜〜、当日は大勢の関係者に囲まれて緊張しました。
私、中学の頃ちょっと陸上をかじっただけですが、歳も朝原さんと同い年!
世界で活躍するその姿にはたくさんの勇気を貰いました。
尊敬と憧れの的ですよね〜。

実物は・・・もちろん、かっこ良かったですよ!
何事にも動じない、クールでどしっと落ち着いた感じでした。
まぁ、そうじゃないと、オリンピックの大舞台で戦えませんよね〜。

でも、関西人ですから、やっぱり、おちゃめな一面も・・・それに素朴でフツーな36歳といった感じも垣間見れてちょっと安心したり、とても貴重な時間でした。

インタビューは限られた時間・・・もっとオリンピックの話も聞きたかったし、他にも色々・・・個人的には場の空気をもう少し和ませたかったのですが・・・ま、ま、言い訳ですが・・・ねぇ・・・。
難しいもんですわ。
とにかく明後日の放送をお聞き下さいませ。


オンエアの他、神戸新聞掲載は、12月21日(日)朝刊
また、神戸市のHPにて動画も配信される予定。要チェック〜♪


posted by さなえ店長 at 22:07| Comment(11) | 日記(過去のブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁ〜
めちゃ豪華なショット!!
そりゃ緊張もしますわなぁ(^^
Posted by SO at 2008年12月15日 22:37
最近、朝原さんの投げ捨てたバトンが見つかったとか(笑)


放送忘れんように聴きますわぁ!(^^ゞ

神戸のホームページの動画も楽しみやね!
Posted by CORO at 2008年12月15日 23:40
忘れてなかったでぇ〜。

楽しみやなぁ♪
Posted by しゅう at 2008年12月15日 23:51
忘れてた♪
ビデオ予約、予約♪
(^-^)/
Posted by きらぱぁ at 2008年12月16日 09:24
たまには定時退社して、さなえ店長の番組を拝見したいですねぇ。
(^_^;)
Posted by がんぞう at 2008年12月16日 20:42
さなえさんのスーツ姿も素敵ですね。ラジオの時間、メモしました。神戸新聞をとっているので、楽しみです。
Posted by とう山の銀さん at 2008年12月17日 18:58
ジョギングしながら聴いてたら、ペース上がってしもたわ〜(笑)
Posted by しゅう at 2008年12月17日 21:14
さすがです〜
朝原さんのメディアにのらないような素朴な一面を引き出してましたね〜♪
Posted by SO at 2008年12月17日 23:18

( `ハ´) 聴いたでぇ!

後ろの雑音・咳払い多過ぎ!気になるちゅうねん!(笑)
Posted by CORO at 2008年12月17日 23:26
聴きました。初めはいつものさなえさんみたいでしたが、後半は少しかしこまった様に感じました。
Posted by とう山の銀さん at 2008年12月18日 20:06
神戸新聞見ました(^-^)/
大きく2面に渡り対談
田中さなえさんの写真も感じいい良くて
Posted by ポンポンうさぎ at 2008年12月21日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

