2009年02月12日

逆チョコ!

バレンタインですね〜♪
いやぁ〜しっかり世間の『逆チョコ』の恩恵を受けている私・・・グッド(上向き矢印)


gyakuchoco.jpg


逆チョコ&お花&おイモ・・・を贈って下さった皆様、
ありがとうございました黒ハート 




posted by さなえ店長 at 17:35| Comment(9) | 日記(過去のブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう何年も、バレンタインには無縁の生活です…(T-T)
Posted by バンザイ・バイカー at 2009年02月12日 20:03
今年は逆チョコが流行りそうですね。流行らそうとしているのは?。まあ、何でも楽しめたら良いですね。
Posted by とう山の銀さん at 2009年02月12日 20:06

( ̄。  ̄;) すいません!そこまで気が回らなくて…

ていうか逆チョコってどうなんでしょう?
ますます男性の弱体化が…(笑)
Posted by CORO at 2009年02月12日 22:05
逆チョコ、なんか急に来ましたよね。
バレンタイン、も〜関係ないな〜(^_^;)
Posted by SO at 2009年02月12日 23:13
どんなチョコかと思ってました。
う〜む。逆チョコって逆文字の絵柄なんですね。
もらえる人、あまりいないのでは。(・・?
Posted by てんきず☆彡 at 2009年02月12日 23:35
しまった、しまった、島倉チョコ!

・・・ギャグチョコはあきませんか?!
・・・あかんわな。

Happy Valentine〜☆
Posted by しゅう at 2009年02月13日 00:18
今年のバレンタイン、世間は逆チョコですか〜。
土曜日は、カフェ閉店だしねぇ…。
来年あたり、逆々チョコですかねぇ。(^_^;)
Posted by がんぞう at 2009年02月13日 06:55
幸せな気分になれましたか?
幸せ気分で、あったかい電波をビンビン出して癒してください。(^o^)v
Posted by アンギラス山田 at 2009年02月14日 12:15
今年は2個ゲットです。
逆チョコは1個です。
その1個は、、、、ふふふふ。。。
Posted by エンドレスナイトチョコボ at 2009年02月14日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

