,ラジオ関西558khz「Sanae's Cafe」(月・火am9:00〜pm1:00)のコーナー『UCCスマイルカフェ』取材ブログ♪" />

2009年02月16日

うっとり黒ハート

tsune090216_1455.jpg


きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)目黒ハート


なんとなんと超ラッキーな事に、帰り際エレベーターを降りると、
ちょうどヴィッセル神戸の宮本恒靖サマが来訪!

エントランスはお出迎えの関係者やカメラマンに加えて女子社員達もこぞって押し掛け騒然としていました〜≧∀≦ 偶然とはいえ私もその1人あせあせ(飛び散る汗)同じく目がハートになってしまいました。

いやしかし、至近距離で見る恒サマは・・・
ほんまにめちゃくちゃ格好よくてビックリ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

神戸新聞・デイリースポーツで取材か何か???
明日の紙面に載るのかしら??? 要チェック!

神戸新聞のキュートなK様とも偶然一緒になって、その後も歩きながら「凄いね凄いね!やっぱり違うね!いやぁ〜格好良すぎ!本物やね〜」とハイテンション!(笑)

・・・・・

昨夜、やべっちの番組にVTR出演していた恒サマ、ドイツ語で神戸への思いを語る姿に惚れ惚れしていたところだったので・・・はぁ〜・・・思わぬ遭遇から、もうかれこれ2時間半経ちますが、いまだ興奮冷めやらぬ感じ・・・? ^_^;

ボ〜っとして確定申告の計算ができないわぁ〜たらーっ(汗)










posted by さなえ店長 at 17:34| Comment(9) | 日記(過去のブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜♪

書類、
0と間違えて、ハート書いたらダメですよ(笑)
Posted by しゅう at 2009年02月16日 17:43
文武両道をあの高いレベルで成し遂げてる・・・
ほんま人間としてかっこいいっすよね(^^
Posted by SO at 2009年02月16日 17:51
イケメンですよね〜。
レアンドロ+大久保な感じで頑張って欲しいです。(^^♪
Posted by がんぞう at 2009年02月16日 18:34
ホムスタはピッチとスタンドが近いから、ゴール裏へ行ったら、
ツネ様は間近に見れますよ!
確か、ドイツでアキレス腱か靭帯切ったって言うてたけど、治りはったんかな?

そやそや、確定申告は「e-tax」でやったら便利やでぇ。
Posted by アンギラス山田 at 2009年02月16日 21:10
はっΣ( ̄□ ̄;)!!

オイラも確定申告…

すっかり忘れてた…(T-T)
Posted by バンザイ・バイカー at 2009年02月16日 23:14

( ̄。  ̄;) はいはい!もう〜!惚れっぽいんやから!(笑)
Posted by CORO at 2009年02月17日 08:01
先日テレビで、見たんですけど、、
宮本さんは、ドイツ語ぺラぺラですね。。。
3日だけ、入れ替わってほしい(笑)

僕も、、、確定申告が(;;)
Posted by エンドレスナイトチョコボ at 2009年02月17日 12:36

至近距離で見るさなえ店長もめちゃくちゃかわいいでぇ〜( ̄。 ̄;)















ヨイショ!\(≧▽≦)/
Posted by 彦べぇ at 2009年02月19日 22:26
さなえもんって・・・結構ミーハーなんですね。
Posted by トカチェフ at 2009年02月22日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

