2009年02月24日

試写会!

image/cafe-s-2009-02-24T14:59:17-1.jpg

アカデミー賞8冠取ったし今日の試写会「スラムドッグ・ミリオネア」は席の取り合いやろうな〜

と、エンディングでぼやいていたけど。

配給のGAGAさん素晴らしい!ちゃんと整理券を用意してくれていました!

上映開始45分前はさすがに早いよな〜。でも30分前は殺到するだろうと思い、一か八かフライング気味に行ってみたら…ほっ(笑)

おかげで、軽く腹ごしらえも出来る〜(^o^)

映画の感想はまた明日!
posted by さなえ店長 at 14:59| Comment(5) | 日記(過去のブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のラッキーナンバーは16やね

感想楽しみにしてます(^^
Posted by SO at 2009年02月24日 16:16
ほっと くつろぎのひと時? 良い雰囲気な写メですね。(^^♪
Posted by がんぞう at 2009年02月24日 16:41
どうでした?‥感想楽しみにしてます^^
Posted by アル at 2009年02月24日 22:38
映画好きなんで、興味あります。

ほんと感想気になります。

今週、おくりびと観に行きまーす。
Posted by エンドレスナイトチョコボ at 2009年02月25日 08:18
ラジオ聴いていました。奥の深い映画ですね。
さなえさんの「軽く腹ごしらえ」とは、どれぐらいの量ですか。
Posted by とう山の銀さん at 2009年02月25日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

